SSブログ

ありがとうございます!BDレコーダー完売です!

こんばんわヽ(≧ε≦)ゝスタッフみっちーです!
週末限定で毎週開催しています、「コールウィークエンドバザール2012」
今週の商材は、ブルーレイデスクレコーダーです!!
って紹介したいのですが・・・(*>д<)

すみませんっっ。(p>∧<q)。゚゚
実は、もう午前中の11時ごろには売り切れてしまったのでした。。。
blog_01

 

BDレコーダー「BDZ-AT700」が・・・な、なんと34,800円でした。

お買い上げいただきましたお客様本当に、
blog_02
そして、台数を揃えることができなくて、
ご購入していただけなかったお客様、
本当に申し訳ございませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

実は、この機種には私も思入れがあって(*´艸`*)
去年、私も同じのを買いました!
家での快適生活があるのは、この子のおかげです。

これからも、皆様の生活が快適になるような商品を
オンラインショップでもご紹介していきますので、
よろしくお願いいたします(*´ω`*)ノ

コール徳島店オンラインショップでは、
たくさんのソニー製品を快適に持ち運ぶためのケースや鞄を販売しております!!
よろしければ、のぞいていってくださいませヽ(≧ε≦)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1